入院ってハナシ

どうもぷーんです。

わたくし昨日親知らずを二本抜き、入院中なのですが

 

 

 

ひま

 

 

 

くっそひま!いや別にベットの上でダラダラしているだけだから家でもよくやるが、好きでダラダラするのとダラダラしなければならないのは違うと思った。

 

 

僕の場合は全身麻酔で気づいたら手術が終わってベットの上でした。点滴なども最初は怖かったですが一日中しているので慣れちゃった。痛み止めもあるから手術後も安心なんだが、やはり顔の腫れはどうしようもなくずっと顔に違和感が感じる。てか食べ物食えないし、飲み込むことしかできない。

飲み込むことしかできないので腹は減るし味わえない

f:id:pu_n:20190308153418j:image

口から出したのではないかと思うが違いますw

味は意外にも美味しい

 

明日の昼退院なのでそこまで我慢

退院しても食べ物も制限しなきゃダメだしろくに喋れないのが続くなぁ〜