人付き合い

どうも、ぷーんです。

皆さんは1人で行動する派ですか?それとも誰かと行動する派ですか?

僕は断然1人で行動する派です。

普通なら買い物行きたいと思ったら誰誘うか考えると思いますが僕の場合まず誰かを誘う考えになりません

 

しかし最近その考えは協調性がなさすぎて将来的にまずいのではないかと思い始めました。

 

休日に遊びの誘いが友達から来る、決して友達のことが嫌いでもないし素を見せられるのだが家にいたいから断る。

断る理由もゴロゴロしたい借りたDVD見たいゲーム実況したいなど後回しにできることばかり。でも僕は優先順位が友人より趣味の方が大きいし、友人と会うより1人でいる方が楽しいからそっちを選んでしまう。

 

ショッピングモールも2人以上で行くメリットを見つけられない

興味のない物の買い物に付き合うより1人で行動したほうがいいと思います。2人で行ってお互い別々に買い物をするならまだいいと思いますがだいたいこの考えは拒否されます。効率いいのに、、、

 

就職したり結婚したりする数年後群れることを覚えなければいけない。。。群れなければいけないな