ノーパソにシールを貼る人種について

どうもぷーんです

突然だが皆さんはノートパソコンを持っていますか?

今の時代お手軽値段で購入できるので持っている人も少なくはないはずだが、、、、

 

ふと思ったことがある。

ノーパソにシールを貼ってる奴一体なんなんだよ、、、!

 

YouTuberやスタバでノーパソいじってる奴は90%シールを貼っている。コカコーラやモンスターエナジーやあとよくわからんやつとか。

シールを貼って個性を出そうとしているかわからないが僕から言わせてもらうと冷蔵庫にシールをペタペタする幼稚園児と一緒だ。

 

 

未だにアニミズム的傾向がありそうだ。

 

 

そんなことを思いながら僕はノーパソにシールをペタペタ貼ってるところです。

なかなかシールの配置がセンスを問われるので試行錯誤しています。

 

 

以上、ぷーんでした。